自社ローンって?

皆様こんにちは。非常に暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

私、赤堀は汗をかきまくる試練を楽しんでおりますW

皆様の中には自社ローンて「こわい」「程度の悪い車を販売される」「信用できない」などお問合せを受けておりますと

様々な意見があり、少しでも不安を取り除きたいと思いご説明させていただきます。

自社ローンは「販売店が独自で提供しているローンサービス」のこと

自社ローンとは、通常の自動車ローンとは違い、販売店が自社で提供しているローン。信販会社を通さずに、カーマッチ湘南店が独自に分割払いを受け付けてくれる購入方法です。

カーマッチ湘南店が代金を立て替えお客様にお車を販売するでよいかと思います。

通常の自動車ローンを利用する場合、購入時に信販会社の審査を通過しなければ、ローンを利用することができません。

自社ローンでは販売店が顧客の信用状況をカーマッチ独自の基準で審査し、直接購入者に融資をする形となります。カーマッチ独自のものになるため、通常の自動車ローンより審査が通りやすいのが特徴です。

また、カーマッチではお客様と長いお付き合いに対して、不安や心配などを極力無くす研修など、お客様目線で販売をするために努力している自社ローン会社になります。

安心で安全で高品質なお車を提供するのが、私達カーマッチ湘南店の使命だと思っております。

どんな些細な不安や、分からないことなど、どんどん質問して下さい。

しっかりお答えして行きたいと思っております。

カーマッチ湘南店では在庫車もご覧になれます。

是非、現車を見に遊びに来て下さいね♪

赤堀

自社ローン・中古車販売 Ace

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームページ
https://car-ace.com/

お問い合わせはこちら
https://car-ace.com/form/

自社ローン カーマッチ湘南
https://car-match.jp/company-74/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#自社ローン 中古車

#プリウス

#ヴォクシー

#アクア

#エスティマ

#トヨタ

#セレナ

#ライダー

#キューブ

#日産

#BMW1シリーズ

#BMW3シリーズツーリング

#BMW

#N-BOX

#自社ローン

#あきらめないで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です